2009年7月18日土曜日

愛知のZIP-FM局の「Z-TIME BIZ」で取り上げてもらいました

こんにちは、名古屋の時間貸しレンタルオフィス、レンタル自習室の@Spaceアットスペース管理人の中井です。

過日の話ですが、7/14火曜日の19:00から愛知のZIP FMで放送の
「Z-TIME BIZ」
なんと、アットスペースが取り上げられました。

DJがケンマスイさんのZ-タイム・ビズという番組です。
これは、ビジネスマン&ウーマンをターゲットにお送りする総合情報エンターテイメント番組だそうです。


そして、番組中はケンマスイさんから電話インタビューを受けました。
事前に質問内容を受けておりましたので、回答を準備していました。

でも、
想定質問5問中で、実際には2問しか質問されませんでした。
電話での質問ですが、FM電波に乗ると思うと緊張しますね。 (+o+)

インタビューの時間は、結局2分ぐらいでしたね。 「あっ!という間」でした

アットスペースを取り上げて頂いたZIP FMさん! ありがとうございました。
電話で質問していただいた、ケンマスイさん! ありがとうございました。

私、日常の中で乗用車に乗っているときは何時もFMラジオを聴いております。
NHKや、FM愛知等も聞いておりましたが今後はZIP FMさんにチャンネルを合わす事にします。