2018年9月25日火曜日

【通常営業】9/25火のアットスペースは24時迄営業中 [受付~19時迄

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随時募集)土日プランと土日祝プラン【指定席9-24時】
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News!「1分でもOK。瞑想の3つの簡単なやり方と効果」

マインドフルネス瞑想呼吸法(7分間)
【やり方】
1. 背筋を伸ばし、快適な姿勢で座ります。
2. まず1秒間で静かに息を吸って、1秒間で静かに吐き出す。
3. 次に2秒間で息を吸って、2秒間で吐き出す。
4. 3秒間、4秒間…と続けて10秒間まで達したら、逆に戻ります。次は9秒間吸って、9秒間で吐き出す。そして1秒間まで戻ればこれが1サイクル。
5. これを5回繰り返します。
6. それが終わったら、シンプルな静かな呼吸を2-3分間続けます。その際には、呼吸が体を巡っていることを意識。
【効果】
毎日この瞑想を2回。思考が明快になり、集中力が高まります。
マインドフルネスは「今この瞬間」に集中、過去や未来を意識することで、ストレスからの解放を促します。呼吸に対して意識を集中させることが重要で、それによって余計な雑念を排除するのです。


平日朝だけの自習室奨学生スタッフ募集中【1名】
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