2007年4月27日金曜日

名古屋商工会議所に入会いたしました。

時間貸しレンタルオフィスの@Spaceアットスペースは広く多くの皆さんに安心してご利用いただくため名古屋商工会議所に入会いたしました。
ここは、以前より創業セミナーとか参加して利用しており対応がよく起業したら入ろうと考えていました。
自分自身 創業時は不安が多いのでここで、相談させてもらうつもりです。(メンバーズガイドという冊子があるのでよく読みます。)

多くのビジネスマンの方に役に立つようにと設立しましたレンタルワークスペースの@spaceアットスペースですが、地域の企業さんへも役立てる点があるのではと考えました。
今後は、レンタルオフィスやバーチャルオフィスを超えるサービスを目指します。

0 件のコメント: