2007年6月28日木曜日

@Spaceは開店4日目突入!



皆さんこんにちは!


時間貸しレンタルスペースの@Spaceアットスペースの代表の中井です。


今日も名古屋は暑かった!


(多分そうだと思います。実際、涼しい店舗におりましたので暑さを感じませんでした。)

すいません

さて、開店後4日目が過ぎましたが、私は相変わらず店内の雑務に追われております。

何をやっているかと申しますと、、

■まずは、入退出管理のAccessプログラムの機能UPをやっております。
写真にも載っていますが、カウンターの上にある金額表示ディスプレーがあるんですが
これが、なかなか優れもの。
 某有名他メーカーの製品を買ってくると5、6万円くらいしますが、
ネットで1万5千円ぐらいで これを見つけたのです。
※仕様はCOM(RS232C)接続、半角カナ/数字の20文字で2ライン表示です。
 これに、USB⇔シリアル(D sub 9pin)変換をかましてACCESSのアプリで表示させています。

この価格で、この機能はなかなか無いですよ。皆さん是非、見に来てくださいね!

■次に時間を要しているのは、広告宣伝活動であります。
この@Spaceいつ頃オープンできるか詳細日程が確定できませんでした。
そのため、効果的な広告を打つ事ができませんでした。
その影響で、名古屋市内でこの@Spaceの知名度が低いのです。
ん~

悩んでいても仕方がないので、今この時間貸しレンタルワークスペースの広報活動を
進めているところなのです。

それでは、今日はこの辺で失礼いたします。
これから、店のごみ出しをいたします。

0 件のコメント: