2007年11月12日月曜日

初めて外国の方のご利用がありました☆

こんにちは、
@Spaceアットスペースの店長&管理人の中井です。
※ホームページやブログでは管理人と称しております。<(_ _)>

今日は、外国からのお客さんが初めて来店されました。
ホテルウィングインターナショナル名古屋さんからの紹介で携帯ノートPCの持込みで高速インターネット回線が条件だそうです。
当店は、この条件を兼ね揃えておりますので受け入れOKとお引き受けいたしました。

さっそくご来店されましたので、当店の説明をすると・・・・
ん、どうも日本語が分からないようです!!
げ、げ、げ((+_+))。
とりあえず、誤魔化して、なんとかご使用いただきました。

前職でもっと、英語をやっておけばと後悔、

早速駅前留学のNOVAにも通いますか!
「つぶれとるやないか!」・・と一人突っ込みでした。

0 件のコメント: