2010年11月5日金曜日

アットスペース構内ネットワークの信頼性向上策実施後のご報告

こんにちは、名古屋の時間貸しレンタルオフィス、レンタル自習室の@Spaceアットスペース管理人の中井です。

さて、弊社ネットワークの信頼性向上を目的としたネットワーク環境の改善強化を実施致しましたが、その結果が想像以上の効果を出しております。

現在の改善策後の構成図は以下の通りです。
■外部インターネット回線の二重化による冗長化と負荷分散対策、およびネットワークルーターの三重可(ミエでなはくサンジュウ)による冗長化と負荷分散を併せて実現致しました。



その結果、アットスペース構内のLANから外部インターネットへのアクセススピードは50Mを超えました。
凄い数字に驚きです。


このスピードを活かして、株式の高速トレードで勝てないかな?
しかし、売買の指示を出すのが、私の頭脳だからダメか。

0 件のコメント: