2011年10月17日月曜日

アットスペースの会員証は有効期限がありません!

こんにちは、名古屋の時間貸しレンタルオフィス、レンタル自習室の@Spaceアットスペース管理人の中井です。

10月も中旬を過ぎ、秋たけなわ。
その割には少し暑いような・・

さて、本日は よくご質問いただきますアットスペース会員証の有効期限の説明です。

毎年の年会費や更新料は無しです。
会員登録済みでしたら、直ぐに時間貸し/一日定額/月極め契約がご利用頂けます。

アットスペースのよくある質問(会員登録編)

アットスペース会員証の有効期限は無しだから、


【疑問】3年前にアットスペース会員登録して月極め自習室利用したのだが、今利用する時は
もう一度、会員登録必要かな???

【回答】大丈夫です。
アットスペースの会員登録は有効期限が在りません。
年会費更新料も無しなので、そのまま月極め契約いただけます。



【疑問】有効期限が無くても、会員証が見当たらない!
無くした場合は、もう一度会員登録が必要でしょ!、面倒だ

【回答】ご安心ください。
あらためて会員登録の必要は御座いません。
弊社受付にて、お名前と生年月日を申告いただければ、そのままご利用頂けます。(時間貸し/一日定額/月極め契約)。
また、300円で会員証を再発行することも可能です。


【疑問】2年前に月極め自習室利用したのだが、来週からもう一度、月極め自習室を使いたい。会員証が無いので会員番号が不明でWeb申込みできない!

【回答】大丈夫です。
Webからの月極め予約の際、会員番号欄は空白で備考欄に「会員番号不明」とお書き頂ければ予約出来ます。

月極め予約をお急ぎの方は、以下からWeb申込み下さい。




【疑問】先月に会員登録無しの一時貸しでりようしました。来月から月極め利用したいのですが予約出来ますか?

【回答】申し訳ございませんが、予約するには会員登録が必要となります。
以下のWeb会員登録をご利用されますと、入会金¥3000が半額の¥1500となります。是非ご利用下さい。
また、Web会員登録ほ、直ちに月極めWeb申込みがご利用になれます。(その際、会員番号欄は空白)
ぜひ、ご利用下さい。

0 件のコメント: