2012年11月16日金曜日

アットスペースは冬支度完備いたしました

急に冷え込んでまいりました。

秋が、比較的暑かっただけに寒暖の差を激しく感じます。

さて、アットスペースでは館内の冬支度が完備いたしました事をご報告いたします。

館内は、特定温度に下がると自動的に暖房がはります。

ひざ掛け(冬季用)完備

館内は、湿度の確保とウィルス対策に「加湿器 ウィルスウオッシャー」を2F/3Fに配置し稼働致しました。




3階の月極め専用フロアーには、セルフの電気ポットを設置いたしました。

 利用上の注意)

 利用可能時間帯9時から24時
 セルフのため、お湯が不足した場合 備え置きの水差しで補充願います。 


0 件のコメント: