2019年11月12日火曜日

大油田発見とイラン発表

驚きですね。
地球上に石油エネルギーは枯渇と言われて数十年たちましたが、
未だに発見されるのですね。

これで、世界の石油供給バランスはどうなるのか?
需給関係で、石油は安くなるのか、
石油が安くなると経済指標は悪くなるし、相関関係は複雑で頭がついていけません。

この解決は、やっぱAIでしょうかね。


以下に記事がりました。
【テヘラン共同】イランのロウハニ大統領は10日、南西部フゼスタン州で大規模油田を発見したと明らかにした。原油埋蔵量は530億バレルとしており、事実ならイランの埋蔵量が3分の1も増加することになる。


以上



ITおまかせサービス。あなたに代わってIT作業承ります。名古屋で営業中
個人、小規模事業主様!忙しあなた様に代わって、面倒なパソコン・プリンター・インターネット・ホームページ・Webカメラ・見守り機器等の改修・改訂・新規導入のIT作業対応致します。
https://it-consult.biz/

invest225.com | 投資の勉強会
あなたの豊かな投資ライフ形成を全力で支援するサイト。
資産形成に失敗しない勉強。名古屋で勉強会・セミナー開催。
https://invest225.com/

0 件のコメント: